【 大切なお知らせ 】Chucklesよりメールの返信が来ない方へ

下記不具合解消されました。2022年6月1日現在
メール不具合解消されました

——————————————————————-
こんにちは!今日は大切なお知らせがあります。
現在特定のドメインからのメールが受信できない現象が発生しております。

受信していないことに昨日気づきましたが、いつからこのような事象が発生していたのかわかっておりません。
先方にもエラーは出ず、Chucklesにも何も出てこないため全く気づきませんでした。
(迷惑メールにもゴミ箱にも来ておりません)
全て受信できないのではなく、ごく一部の特定のドメインメールのみのようです。
以前メールのやりとりが問題なく出来ていた方なのに、はじかれていました。
届かない現象の一般的対処は全てしましたが、現在のところ解消されていません。(2022/05/31)

調査したところ、Googleのセキュリティが強化されたためのようです。(Gmailに転送しているため)
2022年3月くらいから同じような現象の方の声が見受けられます。
現在、対応中ですが今しばらく時間がかかりそうです。
ということで

Chucklesよりメールの返信が来ない方へ

Chucklesでは、明らかな営業メール以外はメールの返信は必ずしております。
申し訳ありませんがお心当たりのある方は、ご連絡いただけますと幸いです。各種SNSやお電話、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご不便おかけいたします。

最近のお知らせ

TOP