鋼屋様のロゴデザインをしました。
鋼を取り扱っているということで、力強い毛筆で鋼の強靱さ、漢字の落款で味わい深いロゴに仕上がりました。

毛筆は力強さを持ちつつも、崩しすぎず誰が見ても読みやすいというところを気をつけて制作しました。
落款はカリグラファーの方に制作をお願いし、私だけでは実現できなかった味わい深いデザインに仕上がり、鋼屋様にもとても気に入っているとのお言葉をいただく事ができました。

1度お会いしての打合せ後、その後はデザインの提出・お客様確認・修正をチャットにてやりとりさせていただきました。
確認やお返事も迅速に対応いただき、スムーズに制作することが出来ました。
店舗のロゴは長くご使用され、店舗の顔となるものです。
その「顔」となる大切な部分をご依頼いただけた事大変嬉しく思います。
鋼屋様ありがとうございます!

デザインをしていて1番嬉しいのは「作ったものでお客様に喜んでいただけた時」
この人に頼んで良かったと思っていただけるよう、心を込めてデザインしています。
お客様と共に最高のデザインを作って行きたいと考えています。

ロゴは企業・お店・活動の顔となる長く使用される大切なものです。また、その会社やお店や製品のコンセプトを表す重要なものになります。
ただ見た目だけのデザインではなく、お客様の想いをお聞きし、その想いを伝え夢を叶えるロゴデザインを心がけています。

お客様のこうしたいとお聞かせください。
質問・相談はお気軽にコンタクトフォームまたは、メール、チャットでもお受けしておりますのでお問い合わせください!